パシフィックスポーツプラザ笠間

〒309-1611 茨城県笠間市笠間1712-7
tel.0296-70-1551 fax.0296-70-1552
平日/10:30〜21:30 スクール休み/12:00〜21:30

ご入会・レッスンはお気軽に

プラザ笠間/パシフィックスポーツプラザ笠間(茨城県笠間市)

今年も来ました!!冬短!!!!!

2017.11.18 Saturday

こんにちは!

今週もお疲れ様でしたクローバー

 

今日から冬の短期水泳教室のチラシが配布されました!!!
 

もっともっと水泳をがんばりたいお友達!水泳をやってみたいお友達!

ぜひぜひご参加くださいにじ

 

25日から受付が始まりますエクステンション

 


冬休み短期水泳教室、予告案内中です!

2017.11.16 Thursday

 みなさん、こんにちはonpu03

 

昨日もブログでご案内をさせて頂きましたが、現在館内にて冬の短期水泳教室の日程をご案内しておりますエクステンション

 

 

「冬は寒いから…」と考えがちですがアセアセ

パシフィックの水温は31℃の温水プールですのでご安心を筋肉

 

18日(土)〜お手紙をお渡ししますので宜しくお願い致しますちゅん


冬の短期水泳教室、告知開始しました!

2017.11.15 Wednesday

11月もついに折り返し地点となり、

日に日に、年の終わりを強く感じるようになり、

一年が年々短くなるように感じる、水曜日担当ですkyu

 

さて、当プラザでは、今年最後のイベントとなる

冬の短期水泳教室の館内告知を開始いたしました。

 

スクール生の皆さんにとっては、4日間連続という

短期集中型でのレッスンとなりますので、

是非、参加をお待ちしています!

 

また、冬の短期に関するお手紙は、11月18日(土)

より配布致しますので、宜しくお願い致します。

 

以上、水曜日担当でした!


いい石の日!

2017.11.14 Tuesday

11月も中旬に入り、今年も残りあとひと月となった今日この頃

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本日11月14日が何の日かと言いますと

ずばり、「いい石」の日t呼ばれております。

何故いい石の日と呼ばれているかなのですが山梨県石材加工業協同組合が1999(平成11)年に制定されたそうで

いい(11)石(14)」の語呂合せと、石工職人が尊ぶ聖徳太子の命日であるこの日を「太子講」としていたことからだそうです。

他にも、いい樹脂の日、アンチエイジングの日、盛人の日と呼ばれております。

それと、この日は埼玉県民の日とも呼ばれているそうです。

 

段々と日の沈む時間が早くなり寒くなる日が続きますので

皆様、風邪をひかないように気を付けてお過ごし下さい!

以上、火曜日担当でした


ポッキーの日!

2017.11.11 Saturday

みなさん、こんにちは!

土曜日担当です。

今日は11月11日という事で、ポッキーの日ですねheart

 

ポッキーという名前は、細い棒状のものを折ったときに「ポキッ」っと折れる音からとったらしいですよマジで

初めて知って、なるほどな〜と思いました。onpu03  みなさんは知っていましたか???

 

こんなちょっとしたことでも知れると嬉しい気持ちになりますき

私って、単純なのかもしれないですね((笑))涙

 

それでは、来週も元気に会いましょう!!!にじ

 

 



selected entries

archives

recent comment

search this site.

others